トラファルガー・ローに憧れた女

漫画、ワンピース。 日本、いや今や世界を代表する漫画、アニメであろう。 少し調べたところ、累計発行部数3億4000万部。で世界1位。2位は名探偵コナンの2億万部ということで、ダントツの漫画である。 ワンピースに影響された人は結構いるのではないだろうか…

②【男の憧れ】海士町でサバイバル

※必ず①からみてください。 2日目。 昨日の嵐は嘘の様に、快晴。 昨日とは逆に強い日差しが照りつける。 明日の朝に船に乗らなければいけない(もっと滞在したかったが船が1日1便しかない為)ので、明日まで耐えれば食事にありつける。 しかし空腹だ。最後に炭…

①【男の憧れ】大阪から500km以上のこと離れた離島でサバイバル生活1日目

男の憧れ… それは、、サバイバルだ!!! 自らの食料を自らの力で調達し、生き延びる。 場所は島根県隠岐諸島の海士町というところへ行くことに。。。 ココ。何故海士町にしたかというと、日本地図見てて、この島が目にはいって、色々調べた結果、船で行ける…

respect of 福井響 〜イタリアまで届けこの想い〜 最終日

※必ず下から順に読んでください。 前日、8時間半豪雨な打たれ続け、走り続けた僕たちは石川県小松市の温泉、夢の湯の休憩スペースでなんと17時間眠り続けていた。 起きて、りょうたを起こして二人で爆笑した。寝すぎやろって。 すぐに支度をし、夢の湯を後に…

respect of 福井響 〜イタリアまで届けこの想い〜3日目

※必ず下から順に読んでください ネットカフェで結局日記をつけたりしてたら2時になってしまっていた。 4時には退出しなければいけなかったので、2時間ほどしか寝れず。 3日間で睡眠時間3時間半。 グレてる高校生かよ。 空は黒雲に包まれ、今にも降り出しそう…

respect of 福井響 〜イタリアまで届けこの想い〜 2日目

※必ず1番下の記事から順に読んでください。 3時に寝て5時半に寝覚めた。 寝覚めた頃にはりょうたは起きていた。 最悪の目覚めである。ずっと寒くて眠れず太ももの筋肉痛が気になり寝付けず、それはそれはキツイ夜であった。 コンビニで朝食を摂り 今日は必ず…

respect of 福井響 〜イタリアまで届けこの想い〜 1日目

※必ず下から順番に読んでください。 ついに当日を迎えた。 地元の大阪府吹田市から石川県金沢駅に3500円リサイクル自転車で向かう頭おかしい旅。 言うの忘れてたけど変速なんてもちろんありません。 当日も仕事やった為、マッハで仕事終わらして四時に帰った…

respect of 福井響 〜イタリアまで届けこの想い〜 出発前編

まず始めに この男の名は福井響。 小中学校の同級生である。 正直全く仲が良くない。学校では話したりいじったりしたことはあるけど、プライベートで遊んだことは一回もない。 この男との思い出と言えば、小学校5年の時に担任の先生に夏休みの思い出を語る授…