読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリクラとは

 

プリクラとはプリント倶楽部の略らしい。

プリクラとはプリクラの詐欺たるものが存在し、人々を美しく写し出す機械。

 

主に学生に絶大に人気を誇り、今もなお大ヒットしているものだ。

 

いいと思う。勝手に撮って楽しんだらいいと思う。

 

ただ、ラインの画像やfacebookの画像をプリクラにしてるやつは俺は信用せえへんで。

 

いつもプリクラについて思うこと。

何人かで撮ったプリクラを自分のとこだけ切り取って、ラインの画像にしてるやつ。

なにあれ。

プリクラとろ〜

とか友達に言って本心はLINEの画像あるいはfacebookの画像もっと言えば出会い系などに使うために友達を利用しているのだなって思ってしまう。

 

f:id:tyottonaniitterukawakannai:20161221182225j:image

これくらい素直になれよ。

こいつはデコブログに掲載するために1人でプリクラをとるいわゆるピンプリたるものを行っている。

この男の勇気は計り知れない。

 

まずこいつと保育園から一緒やったけど拓人って呼ばれてるとこ見たことない。

色々なポーズ試して6枚くらい候補あったはずやねん。選んだポーズなんでこれなん?

ユッキーって誰?ってなって色々調べて見たらメンズエッグのモデルwwwまさかの男www

そして目を大きくするというプリクラの最大的特徴を根こそぎぶっ飛ばすサングラス着用。サングラスはずして撮って見たと思うねん。

あ、あかんわサングラスしてたほうがええわ。てなったんやろな(笑)

1人で落書きしてる時間とか。1人でプリクラコーナーに入っていく時周りの目気にしてたんかなとか。一見おもしろいだけのプリクラやけど闇が深い。

そしてこのプリクラは千里中央のゲームセンターで撮ってたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後こいつが1人でプリクラ撮りすぎて千里中央では1人でプリクラもしくは男同士でのプリクラ撮影が禁止になったのである。

キモすぎて歴史を変えた。